となりのK

日本のお隣で暮らしている新米子育て主婦の備忘録。たまに東方神起♪

2017年 ユノのお誕生日〜♡


f:id:hanilbubu:20170206195353j:image


f:id:hanilbubu:20170206195409j:image

韓国公式サイトより。

 

こんばんは。韓国在住新米子育て主婦のハニルです。

 

今日はユノの誕生日!

유노윤호 ~생일축하합니다 ~~!!!

 

あと2カ月ちょっとで転役ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の誕生日の前日に入隊してしまったユノ。そのすぐ後に妊娠が判明し、出産・子育てとあっという間に時間が流れました。

入隊する時に『モンスターになって帰ってくる。』って言ってましたよね!チャンミンが戻って来るまではソロでいろいろやるのかな?それも楽しみ♡

私、どっちかっていうとチャンミン寄りなんですけど、歌い方とか声とかもチャンミンの方がすっごく好きなんですけど、ユノのソロアルバムしか買ってないっていうww

だってね!私、東方神起の曲でお互いのソロ曲も合わせた全部の中で

 

サンタレボリューションが一番好き。

 

なんです。

変わってますでしょ?私もそう思います。

 

でも初めてあの曲聞いたとき、1週間ぐらいずーっとリピってました。『なんだこの神曲は...!!』って思いました。(大丈夫かな。)

 

だからユノのソロアルバムが発表されて、サンタレボリューションが入ってるってわかった時点で、『買うしかない!( ー`дー´)キリッ』って使命感にかられたのであります!!

もちろん他の曲も全部良かった♡

 

これからはどんどんユノも作曲して欲しいな〜SMEには素晴らしい作曲家・作詞家さんたちがいるのはわかってるんだけどね。ユノの作った曲が大好きな人もいるんだよぉ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

って事で、モンスターになって帰ってくる!とおっしゃってたユノのお帰りを今か今かと待っております♡

今日はイチゴ食べよう〜っと🍓