
となりのK

日本のお隣で暮らしている新米子育て主婦の備忘録。たまに東方神起♪

お気に入りブースター


f:id:hanilbubu:20170210201919j:image

 

こんばんは。韓国在住新米子育て主婦のハニルです。

娘は最近成長が著しく、毎日のように出来ることが増え笑顔もたくさん見せてくれるので本当に可愛いです(*´ω`*)今日は指差しと拍手を習得したようで1日に何度も何度も披露してくれました♡

 

さて本題。今日も前記事より引っ張ってきたお気に入りの韓国化粧品をご紹介。ちなみに化粧品全然詳しくないので、素人目線からの感想です。(そして写真に洗濯ばさみが写ってる。恥)

 

 

 リリコスのブースター

 

2017.01.06

今ハマっている韓国の金土ドラマ【도깨비】。コーヒープリンス1号店のコン・ユさんと、今HOTな女優さんキムゴウンちゃんが出てるんだけど、めーっちゃおもしろい!
映像も音楽も素敵だし、内容もファンタジーで切なくてでも笑える所もあって、もうすっかり夢中♡夫も珍しくハマってて、1話から見直したくらい!
今日は話が進みそうな11話で朝からソワソワしてたんだけど、放送時間の午後8時までに娘が寝付かず視聴を断念(´;ω;`)ブワッ
まぁ、後で再放送を嫌ってゆうほどやるので良いんですけどねwwwでもやっぱりリアルタイムで見たかった…!
写真は韓国コスメのリリコス。←英語表記が面倒いのでカタカナで失礼。
この前のXmasにシオモニからのプレゼントで頂きました♡シオモニはよく化粧品をプレゼントしてくれるのでとても嬉しい(•ө•)♡
エステにも何度か連れて行って貰いました。私の肌が超乾燥肌なのでいろいろ改善策を練ってくれます。ありがたや~
ブースターなので洗顔後、化粧水の前に使用。化粧水&乳液は雪花秀(ソルファス)を使って、エッセンスはまた別のとこ…本当は統一した方がいいのだろうけど(;´∀`)今のところ問題もないし満足しているのでよし!
リリコスは昨日から使い始めたのでまだ何とも言えないけど、なかなかいい感じかな?
化粧品あんまり詳しくないのでこれ以上は何も言えないですが、リリコスはお肌の改善にすごく効果があるらしいので期待してます!

 

1ヶ月使用してみて

これめっちゃいいです!コレの後につける化粧水がぐいぐいお肌に入っていってる気がします(ㆁωㆁ*)心なしか化粧のノリも違うような...(素人意見です。サラッと流してください!)なんか、肌にしっかり水分蓄えてますよー!感があります。すごく気に入りました♪

リリコスのアンプルが高いけど、肌の改善に抜群の効果があるらしいので、それもいつか試してみたい!けど私にはお高いなぁ(´Д⊂ヽ

すっごい乾燥肌で毎年冬になると小鼻のあたりの皮がむけまくっていたのですが、今年はコレ+フェイスパックでなんとか乗り切れそうです!リリコスの他の商品も試してみたいな〜♡