
となりのK

日本のお隣で暮らしている新米子育て主婦の備忘録。たまに東方神起♪

2017年 チャンミンお誕生日〰♡


f:id:hanilbubu:20170218205619j:image


f:id:hanilbubu:20170218205628j:image

韓国公式サイトより。

 

♡チャンミンHappy Birthday♡

もうなんだろう。震えるほどカッコイイんですけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

こんばんは。韓国在住新米子育て主婦のハニルです。

 

このお写真は最近撮ったやつですよね?坊主チャンミンを見るたび、チャンミンって本当にキレイな顔立ちだなぁ〰と惚れ直しちゃいます٩(♡ε♡ )۶(しかし何故かチャンミンのオールバックは苦手。)

 

チャンミンがいなかったら東方神起を好きになってなかったし、残ってくれたのがユノとチャンミンじゃなかったら私はもう一度東方神起に戻ってくることは無かったと思います。

チャンミンが1日でも早く東方神起の活動が出来るようにと、ユノのすぐ後に行ってしまって私はなんとなく『やっぱりな。

』と思っていました。チャンミンはそういう人なんです。びっくりはしませんでした。寂しかったけど。

 

チャンミンの歌声も歌い方も毒舌吐くところも(笑)体をストイックに鍛え上げるところも、東方神起(ユノ)の事をしっかりと考えていることも全部大好きです。そして顔はどストライクです(๑•̀ㅁ•́๑)✧(ジャニーズでは三宅健、昔の韓流四天王ではウォンビンが好きだったブレない私。ああいう系統の顔が大好物です。ちなみに夫はインド人に良く間違われます(・ิω・ิ))

チャンミンのソロ買わなくてごめんね(笑)戻ってきたら貢献します。。。たぶん。

 

もっといろいろ書きたいことはあるんだけど、今日はちょっと忙しくてここまで!

いつかじっくりチャンミンについて書こうと思います。

とりあえずチャンミンのお帰りまであと半年!そして東方神起も完全復活だー♡

楽しみ楽しみ(。>﹏<。)