となりのK

日本のお隣で暮らしている新米子育て主婦の備忘録。たまに東方神起♪

D-1

 

こんばんは。韓国在住新米子育て主婦のハニルです。

 

 

ついに明日ですね!!

ドキドキが止まらないーーーー!!!

 

チャンミンが入隊する時娘はまだお腹の中にいて、「チャンミンが行っちゃうよ〜寂しいね〜」とよく話しかけていた事を思い出します。つわりが少し良くなっていた時で近所をお散歩しながらチャンミンのように目がキレイな子が産まれますようにと祈ったものです。

 

あれから1年9ヶ月。チャンミン、この子があの時の子供です。(語弊力)

 

 

 

 

てか公式から『チャンミンは静かに除隊したいからお迎え来ないでね〜』と発表がありましたね...。

 

言うの遅くない⁉

 

と若干の違和感を感じつつ、しかしチャンミンの性格や警察庁という立地をちょっと考えれば最初から分かりきった事だったのに。。。

 

ユノヒョンが迎えに来るかどうかの妄想でウキウキしちゃったじゃんっっ!!(恥)

 

 

まぁ〜警察庁はオフィス街であり、隣に景福宮やセジョン大王像がある観光地であり、車やバスもバンバン通るお出迎えにはちょっとキツイ立地ではあるのでね。。。

既に並んでる方もいらっしゃるようですね。ソウルは最近朝晩冷えるようになり昼も扇風機がいらないくらいです。そこで夜を明かされるのならどうか体調を崩されないよう、通行人や警察庁の方々にご迷惑にならないようイチビギストとしてお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

それにしても明日はどうなるんでしょうか。

私的には、チャンミンはさっと出て来てちょっと会釈をしてライブの時のようにすっと捌けてお迎えに来たご両親の車にそっと乗り込みそのままブーと行ってしまうんじゃないかと思ってます。←擬音の多さな。

 

でもそれでこそチャンミンだと思います。自分が早く立ち去らないと義務警察でお世話になった警察庁の方々にご迷惑をおかけすることになる、通行人や観光客の方に迷惑をかけてしまう。そうやって周りのことを1番に考えるチャンミンだからこその行動じゃないかな。

 

 

......って、

 

 

はい、これも妄想〜。

 

 

 

この1年9ヶ月で私の妄想力もだいぶ鍛えられたものです。(;´Д`)ハァハァ

 

明日チャンミンがにこやかに手を振ってペンの皆さんありがとー!とか言っちゃったらこの記事消さなきゃ恥ずかしくて死んでまう。

 

 

シウォン氏は立ち止まって優しく手を振って微笑んでくれそうだな(*´∀`)

 

 

でも最強ドSチャンミン様を好きなドMチャミペン的にはやはり早々と立ち去って「やっぱりアイツかわってねーな!まっ、そこが良いんだけど」と言わしめてほしいものです。

 

 

このブログは娘の成長記録として始めたけれど、たぶんそのうちただのトンペンブログになりそうです(・・;)

娘のことはインスタグラムとか始めて住み分けした方が良いのかな...ちょっとまだ方向性が見えないけど、とりあえずこのままはてなは続けて行こうと思います。

 

 

明日から私もトン活再始動!

...と言っても働いてない身なのでライブは韓国内で1回行けたら良い方かな?でも日本のツアーにも1回だけでいいから参戦したいよー( ;∀;)二人に日本語でおかえりー!って言いたい(ㆁωㆁ*)

 

とりあえず明日から家事育児に気合入りそう!てか入れるぞ!

東方神起が私の生きる活力だ!!

トンペンの皆様も頑張りましょうー(*´ڡ`●)

 

 

おやすみなさい。