となりのK

日本のお隣で暮らしている新米子育て主婦の備忘録。たまに東方神起♪

チャンミンおかえりなさい!

 

 

こんばんは。

 

 

チャンミンがとうとう帰って来ましたねー♡

 

朝起きてすぐ

 

 

『やったーーーー!チャンミンが帰ってきたーーーーー!!!』

 

 

 

って叫んだら夫から軽蔑された目で見られましたありがとうございます。(しかも朝6時。まだチャンミン出てきてない。)

 

 

なんかまだ実感わかなくて1日普通に過ごしたんですけど、21日にユノとチャンミンが揃ったところを見たら実感するかな?

カムバックとかソウルコンとか日本のツアーとかドラマとかバラエティとか?とかとかとか....

 

はぁ〜幸せ♡

 

考えるだけで幸せだー!

 

 

 

 

てか、私は昨日

 

 

それにしても明日はどうなるんでしょうか。

私的には、チャンミンはさっと出て来てちょっと会釈をしてライブの時のようにすっと捌けてお迎えに来たご両親の車にそっと乗り込みそのままブーと行ってしまうんじゃないかと思ってます。←擬音の多さな。

 

でもそれでこそチャンミンだと思います。自分が早く立ち去らないと義務警察でお世話になった警察庁の方々にご迷惑をおかけすることになる、通行人や観光客の方に迷惑をかけてしまう。そうやって周りのことを1番に考えるチャンミンだからこその行動じゃないかな。

 

とかドヤ顔で書いてたけど

 

 

 


f:id:hanilbubu:20170818202126j:image

 

 


f:id:hanilbubu:20170818202146j:image

 

 

 

 

 



f:id:hanilbubu:20170818202734j:image

 

 

 

 

思いっきり手を振っていらっしゃるーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 アタクシ約24時間前に

 

 

明日チャンミンがにこやかに手を振ってペンの皆さんありがとー!とか言っちゃったらこの記事消さなきゃ恥ずかしくて死んでまう。

 

 とか書いてたけど......

 

 

 


f:id:hanilbubu:20170818202753j:image

ファンに向けて思いっきりにこやかにお手を振っていらっしゃるーーーー!!!!_| ̄|○

 

 

ちょっと死んできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、死んできました。(適当か)

 

 

 

いいんです!誰も見てないし、自分のブログだし、情報ブログでも無いので書きたいことを書かせていただきます!!

 

 

チャンミンもやっぱりたくさんのファンの姿を見れて嬉しかったんだろうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

ずっと会いたかったよ

やっと君に会えたよ

これから先も僕と一緒だよ

 

 

大好きなweepの歌詞が浮かびますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

チャンミンがユノと間を開けずに義務警察に行ってくれたからこそ私たちはこうやって、早く東方神起完全体を見ることが出来る。

 

チャンミン本当にありがとう。お疲れ様でした。

 

 

 

 今日マートに行ったら、休暇で出てきたのか20歳くらいの軍服来た男の子がご両親と仲良く買い物をされているのを見ました。

チャンミンはそのまま事務所に行ったらしいですが、今日の夜はゆっくり家族で過ごせてると良いなーと思います。

 

 

 そして私は買ってからずっと飲まずに取っておいたコレを、夫が帰ってきたら一緒に飲もうかと思います(๑´ڡ`๑)

(理由言ったらまたドン引きされそうなので言わない)←すぐバレるわ。

 


f:id:hanilbubu:20170818204424j:image

 

 

 

明日からソウルの義実家に数泊し、火曜日から1ヶ月間日本に帰ってきまーすヽ(^o^)丿

約1年半ぶりに友達に会えるーーー♡楽しみだ♪

 

 

 【追記】

なんかこのエントリ書いてる間にめっちゃ可愛いチャンミン出て来てた。・゚・(ノД`)・゚・。

私2年の間に結構韓国語力あがったみたいよチャンミン。ほぼ聞き取れたよチャンミン。これを撮るために事務所に行ったのね。さぁ早くお家へおかえりなさい。オンマとアッパが待ってるよー!

 

네이버TV

 

前髪クルンに悶えるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。